BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

愛は地球を救う

f:id:bako0812:20170918003329j:plain

 

結局引いてしまいました。とりあえず3万円課金したわけですが、なんと最初の10連で引くという

 

モチベがグングン上昇

 

やっぱり好きなキャラ引くとモチベあがりますね。アンマジで可愛い

 

槍編成いつか組みたいな

このタイミングでアン追加は鬼畜

f:id:bako0812:20170914204703j:plain

 

神激のバハムートの頃からマナリアシリーズは好きだったので、アン追加は素直にうれしいが、グレア+アニラのときに天上してるからかなり金銭的に厳しい(笑

 

ただピックアップの時に回した方がダメージは少ないかもと思うとかなり悩む(´・ω・`)

 

キャラ性能的には評価はまちまちなんだけど、うーーーーーーーーーーん

丁度一ヶ月空いた感じか

リアルが忙しくて(言い訳)

 

ちょっとサボると一気にやらなくなるなぁ(^^;

 

少しリアルも落ち着いてきたので、少しづつ再開していきますかね

土は良いぞー

一番キャラが揃ってるだけだけどね(^^;

 

とりあえずサラ入れとけば安定する分かりやすさ。マキラ引いたのもでかかった

 


f:id:bako0812:20170810190414j:image

 

武器的にはフィンブル2本とヴァルナがある水だけど、キャラ的には圧倒的に土なんだよね。

 

後これが一番だけど、土キャラはかわいい

 

これ正義ね

 

良い感じに痩せております


f:id:bako0812:20170726100007j:image

 

急激に痩せてるけど、出なかったものが出た感じで体重が減った感じがする

 


f:id:bako0812:20170726100158j:image

 

ご飯の量とかは徐々に減らしていってます。75kgまでは行きたいなー

一ヶ月で10kgダイエット

1ヶ月で10kg痩せれるかで身内と賭けをするというなんとも不純な動機で始めたダイエット・・記録を残す意味でもブログに記していこうと思う。

 


f:id:bako0812:20170719185121j:image

 

開始体重85.3kg

75.3kg以下ならおれの勝ち

 

内容

食事制限

運動

筋トレ

食べる甘酒

 

ありきたりですが、こんな感じで


f:id:bako0812:20170719185448j:image

 食事制限と言っても食べないわけではなく、量を減らすイメージで

 

朝に大豆、甘酒(トマトジュースで割ったやつ)を食べる

 

大豆は食べると、お腹が空きにくくなるらしい。

 

甘酒はお通じを良くする意味で飲みます

 

 


f:id:bako0812:20170719185910j:image

 昼飯:親子丼

 

 


f:id:bako0812:20170719190006j:image

 夜飯

今日は夜の仕事なので弁当

 

運動は毎日2~3時間のランニングなどを行います。

 

こんな感じのダイエット・・さてどうなるか

 

 一週間後に体重開示します❗

ケルフェン結果


f:id:bako0812:20170719184048j:image

 

ケルベロスは全スルーでフィンブル2本、グレイプニル1本でした。割りと燃え尽きた感あるw少しペース落とさないと、リアルに支障きたす(*_*)

 

とりあえずゼノウォフは一個くらい取れれば良い感じで回ります。四象で本気だします!