BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

エッセルの不具合について

f:id:bako0812:20170509184635p:plain

今回の不具合内容エッセル

これはドロップ率がエッセルを最終上限解放することでドロップ率が10%にアップする内容のサポートアビリティのことなんですが、これが解放前の5%どころか0%になっていたと・・・・

 

これはある検証勢の方々によって明らかになった内容だったとか

 

でも今までエッセルいるお陰でドロップ変わった!って声があったりするので、検証(たしか試行回数2000回程)しないとわからないレベルの差ではあるんだよな。1%のドロップ率が10%あがったところで1.1%なわけだし(汗

とりあえずここで不具合に対してのお詫びの内容が書かれてないのはCygamesっぽいよね。絶対文句言われて出すことになるのに(笑

 

まぁそもそもまだ始めたばっかりの自分にとっては雲の上の話しなわけですが

 

ほちんウマウマしたい(´・ω・`)