BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

ウォフマナフEXtreme

f:id:bako0812:20170510085235p:plain

 

何とか安定して撃破までいきました。

編成は最後に貼っときます。ここでもヨダ神を頼ることになりました。

ボスの体力が130万なので、ヨダルラーハが最後の戦闘まで生き残っていればほぼ勝ち確。鬼門は2戦目でヨダルラーハに攻撃が集中したらめんどくさい感じになる(笑

なので少しでも生き残れるようにプリーストを入れてます。もし死んだ場合でも時間はかかるけど、コルワと薔薇結界を駆使しながら畳みかければなんとか勝てる。ガルーダの幻影とカーバンクルのバフは結構重宝した感じ

1回目の特殊技はテュポーンで相殺すればブレイクまではそう難しくない

f:id:bako0812:20170510085351j:plain

 

武器は攻刃で埋めれているけど、火力は今一つ・・・まだまだヨダ爺には現役で頑張ってもらうしかなさそうです(´・ω・`)