BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

強くはなっているのか?

いまいち実感がわかない

 

みんなが言ってる通り、戦力3万を超えた辺りから地味にしか強くならない感じだね

 

着実に強くなってるんだろうけど、もっとバーンって強くならないものか。なんかがっつり課金したら強くなるよってゲームでもないしな(笑)

 

早くマグナHL行きたいけど、全然ランク上がらん!!みんなどれくらいで101達成するのかや?(´・ω・`)

 

 

そういえばティアマトの召喚石3凸完了しましたん

ちょっとうれしい。アナトとメイン交代だねぇ

f:id:bako0812:20170516155832p:plain

 

 

武器はあんまり変わらない感じ(´・ω・`)ウンコ枠欲しい

ってか未だに意味わかってないんだけど、UNK攻刃とEX攻刃って同じ計算上同じなのかな?だれか教えておくんなまし

f:id:bako0812:20170516160508p:plain