BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

前回の日記が少し反響あった感じ

やっぱり攻略記事って伸びますね(笑

いつもの10倍ぐらいはPV数ありますわ

 

ってことでこのブログの注意点を少し

①まだ初めてから1か月も満たないド素人

②コミュ力低く、効率も要領も悪い

③課金はスタートダッシュとサプチケ  

 

スタダでアンチラ取っとけば良かったと今更後悔してる

こんな私ですが、ちょっと戦力揃ってきたら攻略を上げていこうかと思います。始めたばっかりですので、天上人的要素は期待しないこと

 

大体低戦力での攻略になるかと思います。次回は水繋がりでコロマグ攻略かなぁ

編成は大体固まりつつあるけど、もう少し練る必要があるかなぁ。あっ今回はヨダ使わないでSRのみの攻略にするつもりでいます。

 

そもそもヨダ以外まともなSRがいないだけだけどね。もう少しレベル上げてから実践かな

 

ジョブはみんな大好きダークフェンサー

f:id:bako0812:20170525000940p:plain

 

やっぱ編成考えてるときが一番楽しい