BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

ユグドラシルマグナソロ討伐

初めてソロ撃破できたので、その編成なんかをば

 

f:id:bako0812:20170526015400p:plain

 

ホーリーセーバー便利すぎて完全に使用率No1です(笑

ダークフェンサーはグラビティとミゼラブルミストのためだけのジョブだった。キャラが揃ってきたらまた違うのかなと思うけど、現状ホーリーセーバーに頼らざるをえない

 

コルワの順番を3番でも良い気がするけど、どうかな~薔薇の結界の関係上リミロゼは2番に置いときたい

 

武器はこんな感じマグナ武器が全然出ない

f:id:bako0812:20170526015659p:plain

 

召喚石はガルーダの枠がなんでも良い感じ後は固定だと思う。

f:id:bako0812:20170526015936p:plain

 

解説は特にいらないかな~薔薇の結界とコルワのアビで火力上げて殴れだ。

 

流れは動画貼っときます

 

www.nicovideo.jp