BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

コロッサスマグナ確定流しできました

f:id:bako0812:20170531014842p:plain

 

ホーリーセーバー・ヨダ爺・カタリナ万能すぎてやばい

セレマグ・シュバマグ・コロマグの確定流しにすべて出演しているからね。始めた方は是非サプチケで取ってくださいね。まじで最強だから

 

編成 下に動画も貼っときます

f:id:bako0812:20170531015320p:plain

f:id:bako0812:20170531015221p:plain

 

アナトを炎カーバンクルか幻影系にできればループしやすいんだけど、ないんだよなぁ

ガチャはサプチケくるか溜まってからしたいし・・・・一回9万ぶち込んでも良いけどね(笑)そんときは動画か生放送でもしようかな

f:id:bako0812:20170531015625p:plain

 

www.nicovideo.jp

 

投稿してから解像度おかしいことに気が付いた・・・まぁ今度から直そう(´・ω・`)