BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

リュミエールイベとか新キャラとか

f:id:bako0812:20170601182325p:plain

 

団長いとあざとし

 

f:id:bako0812:20170601182438p:plain

 

f:id:bako0812:20170601182428p:plain

 

イベ開始時は団長の配布がなくて少し焦りました。ノイシュとかは開幕配布だったので(笑

 

シナリオ的には面白かった。若干団長がキャラ崩壊してるような気がしたが、可愛いし許した。ルリア、ジータ、ビィくんも描きおろしで気合入ってたなって感じ

 

ただ団長の要求してくるものが若干イラッとしたくらい

 

はちみつもっと集めてこいってクエストの終わりに言ってくるからハチミツあげたら

食べたかったものと違うであります!とか言ってくるし (#^ω^)

 

 

本日のレジェフェス

スカーサハが欲しいと思ったけど、常設?っぽいのと、水着とかもろもろ控えてるので、思いとどまった。また今度で良いやね(´・ω・`)でもガチャはものすごく引きたい・・・・・・サプチケまだかしら?