BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

現状の手持ちで一番難しいマグナは

リヴァマグが現状一番無理なんじゃなかろうか。単純に攻撃力が高い敵って一番やっかいなのよね。これはもう少しかかりそうです。

 

 

f:id:bako0812:20170602105038j:plain

 

キャラは物足りないし、育ってない('A`)サプチケでサラ辺りをおむかえしたい

ホーリーセーバーにディスペル持たせてあがいてみたけど、少し手数が足りない感じがする。召喚石をもう少し煮詰めればいけるかな?

 

f:id:bako0812:20170602105521j:plain

やってやれないことはない?(笑 水カーバンクルを石で3凸にしてからかなぁ

 

ユグマグ召喚石が最近3凸終わったので、方陣武器作ってくか