BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

モバマスコラボ始まりました

属性考えなくて良いってこんなに走りやすかったんだね。昨日は夜中の2時まで走ってました(ヽ´ω`)

今日5時起きの仕事だったのに
f:id:bako0812:20170610100952j:image

効率を考えるとマルチより、ストーリーEXが良いかな。マルチだと武器落ちるんだっけ?

 

EX走るのに大体3~4分

HELL 60lv 10分弱

弱いのでこれが限界です(ヽ´ω`)編成などは帰ってから動画にするつもり

試しに100lvいったら倒せたものの1時間かかりました(笑

 
f:id:bako0812:20170610101344j:image

うちわは今日中に出来そうかな。後は包丁と余裕があったら飴かなー

 

ネックは最終上限解放の素材

最低でも60体はHELL倒さないと(ヽ´ω`)早く強くなりたいなぁ