BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

経過報告

モバマスコラボも中盤かなとりあえずうちわがひたすら出る。トレジャー交換で1個交換したのは失敗だった・・・・

 

f:id:bako0812:20170614001338j:plain

 

二個もいらんよね(´・ω・`)

 

 

ユグマグ周回土も良い感じに集まってきた。スキル餌が絶望的に足りないけどね。土有利は8月だっけ?光有利古戦場は間に合うわけがないので、まったり過ごす感じで

f:id:bako0812:20170614001506j:plain

 

 

それよりもこれ。まだ日にちあるけど、どうしよう・・・・キャラは取っといた方が良いかな~武器が出来てからと思ってたけど、間に合うのか???志希ちゃんは強いのけ?だれか教えてくだせぇ(´・ω・`)

f:id:bako0812:20170614001756j:plain