BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

ガチャ更新やら現状報告

f:id:bako0812:20170615214635j:plain

 

もうクリスマスか・・・・年をとると時間の流れがはy(ry

 

クリスマスガチャ復刻ですね(´・ω・`)外見的にはみんな欲しいが、性能でいったら引いても後悔しそうな感じか。闇ディスペル持ちのロゼッタはちょっと惹かれたけど、我慢やで

 

何故ならこれから水着ガチャが待っているから!!

 

 

(´・ω・`)近況報告

 

モバマスコラボ

もう毎日これしかやってない(笑

日記書いてる暇も惜しいくらい。とりあえずみくにゃんは速攻70lvにしました。可愛いし、強いしスタメン入り

 

f:id:bako0812:20170615215121j:plain

 

 

風の武器構成はこんな感じ

風の通常攻刃武器が欲しい。古戦場武器は後々って感じでなんかイベントで来ないかな

f:id:bako0812:20170615215342j:plain

 

 

 

モバマス武器はとりあえず包丁から先に4凸しました。ダークフェンサーのメインに使えるのが良いよね

f:id:bako0812:20170615215707j:plain

 

 

杏はいち早く上限解放

私にわかだし、これ言ったらPちゃんに殺されるかもしれないけど

きらり邪魔です・・・・・・('A`)

 

f:id:bako0812:20170615215853j:plain

 

それにステージとキャラの比率がおかs(ry

 

 

 

これ以上はやめときましょう・・・・・命は惜しいので