BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

セレストマグナ仕様変更だ・・・と  2017/6/22

霧ループができなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

即出だけど、自分用に仕様を少し調べてみた

 

セレスト・マグナ変更後

通常時チャージ技:無常の霧

OD時チャージ技:オーバードイネイン

特殊行動:アンデット深度1状態の時深淵の霧

HP50%時:オーバード・イネイン

HP25%時:ヴォイド・オール

 

無常の霧

ダブルアタック確率ダウン

トリプルアタック確率ダウン

腐敗

アンデット深度1

 

オーバードイネイン

ダメージ3000くらい?

アンデット深度1

 

深淵の霧

強化効果消去?

アビリティ封印

アンデット深度2

 

 

変更前までは強化効果、バフ効果で無常の霧を誘発できていたのにできなくなっている。霧ループで確定までもっていってた俺氏死亡(´・ω・`)運営さん勘弁してつかーさい

 

マウントキャラしこたま積んで疑似霧ループみたいなのはできるけど、通常攻撃1回はどうしても受けざるをえない。しかもそうするとOD中の特殊技を受けるのが無理になる

 

つまり結局はレベルを上げて物理で殴れが正義ということだ

 

あの編成をいじくり回して確定までもっていく。裏道的な仕様好きだったんだけどな。