BAKOの日常ソシャゲ日記

グラブル中心に更新。たまに日常的なことも書きます

我慢できませんでした

f:id:bako0812:20170701014902j:plain

 

水着ガチャまで我慢できませんでした。300連ご理解(´・ω・`)

貯めてた分合わせて3万ぶち込み・・・・土有利古戦場が8月に来るということと、ゼノウォフマナフ復刻により土が強化できるのが引く後押ししましたね

 

貯めてた分でマキラ出たらやめるつもりでいましたが、結局300連してもでませんでした('A`)闇を感じるな。天井まで回さないと出ないとかどんだけよ

 

 

その結果がこち

 

f:id:bako0812:20170701021715j:plain

 

ユグユグとハレゼナ出たときは思わずにやけました。運営様一生ついていきます

欲を言えばかりおっさん欲しかったけども!!!

 

 

300連しての解放キャラはこんな感じ

 

f:id:bako0812:20170701022122j:plain

 

この中で何気に1番うれしかったのはレナかな。サプチケきたら取ろうかなって考えてたので、ここで出たのはでかい。

 

SSR召喚石 4

SSRキャラ 11 被ったのもあるので+3くらい?

SRキャラ 9 

 

SSR率5%くらいか・・・・単発がまじで出なかったからなぁこんなもんなんだろうけど